夏の失敗作


今日はやたら涼しかったですねうむうむ。
セブンのチーズレアチーズシュークリームおいしいんで激押しです。
友達はファミマでチョコミントシュー買ってましたがどうなったのやら…

あたしはもう夏作品
2個失敗しましたけどね・・・

(BGM:世にも奇妙な物語)


チョコボール(グレープソーダ味)
ブドウ味のチョコレートの中にラムネが入っているというもの
これがまた絶妙にまずい。
ブドウ味のチョコレートも絶妙にまずいし
チョコレートとラムネのマッチも絶妙にまずい
たぶん来年からはお目にかかれないと思う


マックフルーリー(トロピカルソーダ味)
あの・・・・・フルーリーで検索かけてもらえばわかると思うんだけど、
ちがくね?写真とちがくね?
ああまあ・・・・おいし・・・・?おいしくはなかった・・・・?よ・・・うん

夏でテンション上がるのはわかりますが
味覚は変わらないのでみんな気をつけましょうね。
夏でテンションあがるのはかがみんとザリ峰だけでいい。
あついあつくるしい。



明日は東京のTSCPP夜回に行ってきます(^ω^)
またぼっちだよおお()()()
でも席がアリーナなの初めてなんで楽しみです。
いってきます、
問題は明日提出のレポートが終わってないことかな(真顔)