20世紀も超えましたので


ヘタリアアニくじやってきましたよおおお!!!!
前回のクジは午前終了で悲しい目にあいましたが
今回は授業全部終わってから行っても間に合ったのだよ!!!
楽しかったよ!!!!!!!!!


戦利品(^^)
内訳:
タペストリー3個
クッション3個
キーホルダー5個
色紙4個
クリアファイル5個

クッション以外はコンプするつもりですです///
クッションはいらないから売るかなー・・・・・・・・
それにしてもかわいい・・・・
かわいすぎる・・・・・・・・
いきるのがつらい・・・・・・・・・・・
前回よりすきかもです。色紙とクリアファイルかわいい。
ただアニくじはクッションが毎回ネック。



北欧CDも受け取ってきたよ〜〜〜〜☆
かわいい。聞くのはこれからこれからムフフ
あとリアさんのインターバルはよ はよ





女子大生がナンジャタウンでテンションあげるとこうなる。
かがみんとあおみねに挟まれてるよおおおお!?!?!☆


うわーい明日ドイツ語テストだー ()


そんで明日はまたテニミュに行ってきます。
東京公演ラスト。行ってきます。