からふるきらきら

うっっっひょーーーーーーーーー!!!!!
なつっやすっみっだーーーー!!!!!!!!
3日に試験日程がすべて終わって
やっと夏休みです。この解放感たまらんです。
でもバイトしてたら3日たってました…こわあ…
夏休みは部屋の掃除とちょっと勉強でもしたい(希望)



ヘタリア5巻買いましたよお^///^
一押しはやっぱりどいちゅ兄弟のお話ですかね
たまらん・・・・・・・・たまらん・・・・・・・

友達「有朱ヘタリア5巻やっぱ買うの?」
有朱「もっちろん!!!!1冊づつ!!!!!」
友達「1冊づつ?」
有朱「通常版と特装版(はあとはあとはあと」
友達「・・・・・・・・・・・なんで?」
有朱「もちろん!!!!カラーリングが違うからっ☆☆☆」
友達「心底気持ち悪い」
有朱「そんなに褒められると照れる///」



ううん・・・・・・かわいい・・・・・・・・




遅れちゃった
かがみん誕生日おめでとう!!!!!!!!!
かがみん本当にかわいいしあわせになってほしい
すきすぎてつらいかわいい


マジバ(仮)でチーズバーガー5つ買ってみて気づいたんだけど
火神やっぱ化け物だった。
すごくおなかすいてたけど3つでギブった。
なによりあのこ飲み物あんま飲んでないのがやばい。
3つ食べるのに何杯飲んだか・・・・・・・・
それを考えるとやっぱシェイクくれよいやですの会話が常にありそうですよね黒火
ちょっとずれたちがうそうじゃないそうじゃないんだ



火神くん誕生日おめでとう!!!!!!!!!!
大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!


明日はもう一度池袋行くことになりました
たのしみです。
明後日は東京に舞台のタンブリング観に行きます。
週末は夏コミ行く予定です。2日目。
来週はテニミュ大阪遠征です。

ちょっと明日から遊びでいっぱいですが楽しみです。


部活も何もない夏休みってなんだか7年ぶりとかですね。