ななめうえの右2乗


ちょくちょく更新したいと
おもいます。今からこれから。
COOOOOOL!!!!!

※クズ


あと一週間もするとヘタリア祭りが始まりますね
大変楽しみです。
5巻の表紙で吐血したろ????????
あたしベッドから落ちて腰打って
ちょっと今後の人生に致命的な打撃を受けるところだった。
枢軸・・・・・・・・・うめえな・・・・・・・・・



テニミュ立海日程決まりました〜〜〜〜!!!
東京: 14夜、27夜
大阪: 13夜、14昼、14夜
凱旋: 21夜

あとTSCPPは東京の夜回にいきます。

大阪遠征しま!!!す!!!
はじめてのwwww大阪がwwwww
テニミュwwwwwwwwwwww
笑えよwwwwwwwwwwwwwwww

同じ日程の人よろしくおねがいしまぁあああああす!!!!
関係ないけどサマウォ何回みてもイイっすね。




最近黒バスにはまってもうどうしよう・・・
高校のときは漫画読んでたんだけど、
アニメみて再熱・・・・・やばい・・・・・・・まずい・・・・・・・・
かがみんかわいすぎて畳の目数えてる。
ヘタリアテニプリ、までびーえるは興味ねえわと思ってたんだけど
黒バスはびーえるいける感じになっちゃってもう泥沼。
なんで・・・・・っ!!!
ここまできて・・・・・・・・っ!
くっそ・・・・・人生が楽しい・・・・・・・・ッ!!!!!!!
青火が好きすぎて鬱。
ばかとあほとかマジでぃすてぃにー・・・・・・・・




あいまいみー
いつもと記事の感じ違って写真楽しみにしててくれる人とか申し訳ないっす
そのうちまたちょこちょこ載せていきまふ。