おちゃ、おこうちゃ、かふぇえ

髪を切りました。
短くて戸惑っています。

美容師さん「短くなったねー何年ぶりー?」
私「軽く6年ぶりー!ショートすげええみじかいいい」
美容師さん「うん、まだこれロングね」
私「」


夏はドライヤー耐えられないんで
短いほうが楽ですよね。うむ。


コメントもらって思い出したので
思いつきでヘタリアカフェれぽ

あれ結局最後の最後まで混み方・・・・
ねえ・・・・最終日開店前に整理券配布終了してたろ???
あたしはゆーりちゃんに助けられてなんとかいけましたーひぃひぃ

お席!ヘタリア一色にやあ・・・・


こんな席でごはん食べちゃっていいんですか///


もう発売中かな?
T−シャツ展示がいっぱいあった・・・
居候貴族いい味でわろろん

あとDVDスリーブ絵柄もいっぱいはってあって何より何より



席によって絵柄はちがうのです!かわ!


おりょうり〜〜〜
これは兄ちゃんのやつ。


オーストリアさんのデザートせっと
ザッハトルテアイデンティティ崩壊\なう!/


まるかいてのプレート。
がっついたあと(笑)(笑)

笑えよ。




特典〜〜〜〜^^
ポストカード3枚とにっさまコースター!

限定パンフは枢軸連合1つずつかって
ブロマイドはめりかと親分でしたたたん

かわいい///
けどこれ原作柄だったらなあ・・・・もにょ


あしたは5巻発売日ですねえ・・・!!!!
あとおかえりなさいひまさん・・・・・!!!!!!!とぅき!!!!!!


テニミュ、東京千秋楽お疲れさまでした。
地方公演にも期待!!!!!!!!


ヘタリア 5 Axis Powers 特装版 (バーズ エクストラ)

ヘタリア 5 Axis Powers 特装版 (バーズ エクストラ)