わんわーる

wonderful world・・・・!!!!

ナンジャタウン・・・・・・・!!!!!!!!



(わらうところだよー(真顔))



てなわけで行ってきましたよおおおおおナンジャタウン

黒バス黒バス!

大学の友達と初めて遊びに行くの
ナンジャタウン(笑)
いいのかなあたしこれでいいのかな?
すごい楽しい


朝普通に起きて、準備して、
つけまにノリつけてる時に気づいた。

「あっ これ遅刻だ」

おかげでうん年振りに特急電車にのってしまいました。

特急電車も、乗って自分の席みたらおっさん座ってて、
あれっってなって一回通り過ぎるじゃん?
もどるじゃん?まだおっさんいるじゃん?

「・・・すいません、席ここですか・・・?」

「あ・・え・・・?(確認)・・間違えてましたすみません・・」

「いえ・・・・・・・・」


やだ今日やばい


待ち合わせに間に合ってよかったです。


戦利品

ステッカー!

ICカードステッカーとクリアブックマーカー

フードステッカー

缶バッチ


かがみんがいっぱいだよおおおお・・・!!!!!
うえへへへへへ・・・・///


中でも一押しはこれこれ
あたしのおよめさんたちかわいくていみわかんねえ
これシュートのゲームなんだけど
運動音痴のくせになんか1クオータークリアしちゃって
2クオーター目までプレイしたら腕死んだ。
参加すればいいんだから、ほどほどにしろよっていう・・・そう・・・



あ、今後行く人の参考になればと思うんですけど、
平日はたぶん入るのに並んだりはないと思います。
10:20で普通に入れました。
11時の時点でガラポン20分待ち、イグナイト60分待ち。
ストバスとプリクラは待ちなしだったと思います。
フードは午後になるとチャリアカーと黄瀬笠松なくなる予感。
11時の時点でガラポンもイグナイトも本日終了でちゃってたんで
マジでねらってる人はすぐ並んだほうがいいかもしれないです。
でも、遅い時間15:00〜になると、ガラポンは待ちなし、イグナイトも5分くらいで
できるようになるんで景品少なくなっててもいい人は遅めに行くのおすすめ。



ガラポン、かがみんのマウスパッドがガチでほしかったんだけど
紫原賞あたんないよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
誰か売ってく・・・れ・・・(パタリ
ストラップもほしかったんだけどすぐ終了しちゃっててアポーン


そしてイグナイトでアウリープ(クッションの賞)当てて
嘆いてお姉さんを困らせたのは私だけでいい。
ガチでクイックパスの火神狙い!!!!!!!

アウリープだしちゃって
「うわあああああ!!!!!!!!!!!」
ってOrzポースしたDQNはあてくし。
友達大爆笑。
2球目でクイックパスだしてガッツポーズしたら
お姉さんによかったですね!!!!!って言われた
笑顔まぶしい。守りたいその笑顔。


※無事に友達にかがみんICステッカーと交換してもらいました。